2012年06月14日

かわいい、写真

押し入れに洋服、とか写真、箱に入れたままなので、湿気けがどうかなってお掃除しようかなって

懐かしい洋服,着てみようニコニコ
あれ、太ももで止まって上がらない、そんな、、鏡の前に立って、横から見る、後ろから見る
アー、肉が余っていーる、う  気にいって大事に置いてあったのに、いつのまにーこうなったの
ぜーンブ、着れないさー、、ア―ア、ため息、疲れたサームカッ
もう,かたずけ、したくないびっくり!

写真見てみよう
懐かしい、あーかわいい、やせてる―、、あの当時にタイムスリップできるかなー
写真台所に貼り付けようか、それとも、机の前かな、あ、そうか、部屋中だー
痩せるぞうパンチ!

Posted by Qのひげ at 22:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。