2018年09月07日

出合

以前から友達から頼まれていたことがあって、放送をおわらせて、

 向かった所は友達の叔母さんの家

 爪が伸びすぎて切るの怖いとのこと

 お風呂上がりでニコニコと迎えてくれました

 足の爪を切ってもらうの申し訳ないと、

 何度も繰り返し、83歳とおっしゃって1人で住んでいるとのこと

 姪にあたるお友達がたまに訪ねて行くらしい

 83歳とは思えないくらい、お元気で歯は全部揃って歯医者さんに行った事ないって

 おっしゃっていましたね。私、元ネイリストです、
 
 ステキな方だったので、写真撮らせて、言ったら恥ずかしいからって、、い、や。だ、(笑)

Posted by Qのひげ at 20:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。